茨城県つくば市の家庭用、店舗用・業務用エアコン取り付け・販売・取り付け工事・アフターサービス「おんせん屋エアコン販売」

茨城県つくば市の家庭用、店舗用・業務用エアコン販売

 

つくば市でパナソニックエアコンのメンテナンスしております。

つくば市でパナソニックエアコンのアフターサービスしております。どこで お買い求めになられたエアコンでも 修理メンテナンスいたします。パナソニックエアコンのフロンガスチャージに整備も お気軽にお問い合わせくださいませ。エラーコードから 修理箇所がわかりますので エラー番号を 教えてくださいませ。親切丁寧に 対応いたします。

電源の工事は エアコン設置の 最重要な工事です。

 200ボルトとか三相交流電源工事は エアコン駆動するための重要な 工事です。電源なくしてエアコンは 動作してくれません。当店は茨城県登録電気工事業ですから しっかりした電気工事をいたします。
エアコン施工は 是非 電気工事士の 施工する つくば市 エアコンおんせん屋。移設工事も 必ず200ボルト仕様のエアコンは 設置工事が 大切です。アース棒一本で 漏電の心配から解放されます。

つくば市小田 三菱MSZ-2822GV霧ヶ峰とオーデリックLED調節色彩光量付の取り換え工事です。

つくば市の小田で エアコンと 照明器具の交換です。照明器具の取り付け部品にシーリングという名称の器具取付部品があります。一回取り付けしますと 後は簡単に 誰でもが簡便に交換することができる電気の接続部品です。エアコンは プライベートでピアノのレッスンする お部屋に施工させていただきました。梅雨時の湿気からもドライ運転で ピアノ楽器に優しい環境を創ります。今回 ご依頼ありがとうございました。

つくば市 北条で川本浅井戸仕様の 井戸ポンプの取り換え交換作業です。


つくば市北条の新町で 井戸ポンプの取り換えです。川本NR-155S浅井戸ポンプです。忙しい 店主の気持ちを察してもらい 猫がお手伝いに来てくれました。ありがとうございます。エアコン取付の他にも井戸ポンプ エコキュート施工も こなします。

エアコンのヒートポンプ エコキュートの熱交換ユニットの銀ロウ溶接も得意です。

つくば市でエアコン施工修理のおんせん屋でのヒートポンプ修理溶接の画像です。エアコンヒートポンプの溶接配管も得意な 修理技術です。フロンガスの漏れ その他室外機コンデンサーに室外機のリビルト修理いたします。
サーミスタ交換 送風モーターの差し替え 温度感知サーミスタのショート部品の交換等 お気軽に お問い合わせくださいませ。エアコンの入れ替えするときは壁貫通している穴に 虫とか異物入っているか確認してみてください。以外に鳥の巣とか 虫の住処になっている事例が有ります。排水のドレンホースには貫通部分は必ずキャンバステープを巻いてください。配管終了時の配管内部の乾燥真空引きは充分時間かけて行ってください。この店舗は新しくデザインしました 私の お店です。ご来店いただければ美味しいコーヒー ご用意してお待ちしております。よろしくどうぞ

この頃 音がうるさくなったエアコン室外機の お悩みにお答えします。

エアコンのシーズンに入りまして使い始まりのとき なんか室外機が音がして気になる そんな事例にアドバイスいたします。エアコン室外機には冷媒ガス圧縮コンプレッサーが搭載されております。冬場使わないユーザー様ほど音が出るようです。冷凍機用のオイルが十分にモーターおよびポンプに潤滑されないときに音が出ます。古いエアコンほど音が出ますが

10時間ほどエアコン強制運転させると ほとんど気にならなくなるレベルに下がります。お試しください。画像はガス圧力の測定です。コンプレッサー不調に ガス漏れしてフロンガス不足の判断します。大切な工具です。エアコンのトラブル不調は お気軽にお問い合わせくださいませ。ガス漏れしているエアコントラブルは ほとんどエアコンの冷媒配管のフレア加工の不良です。エアコンの冷媒配管は2分 3分の太さの銅管パイプで配管します。接合するときはパイプの端を朝顔ラッパのようにフレア加工して取り付けますが銅管が経年劣化でかたくなった場合は 亀裂 傷つくことがまれにあります。当店では 漏れないように配管するのに特殊なシール材も使用して完璧を追及しています。エアコンつくば市 おんせん屋 2024年新型エアコン取り扱い始まりました。

 

各種お問い合わせ

Tポイント加盟店です。
エアコン購入のお客様にTポイント付けております。
ぜひ購入、買い替え時にご利用ください。
 
家庭用、業務用エアコン販売・取り付けの「おんせん屋エアコン販売」
茨城県つくば市 YAMADA DK グループ加盟店
〒300-4231 茨城県つくば市北条4315
Copyright © 2024 おんせん屋エアコン販売 All Rights Reserved.